第1回MCトレーニングコース開催!Day1

…1年半かけて準備をしてきました。
…とうとうこの日がやってまいりました。
Mouth Clinician Training Courses
このコースでは、ポジショニング原理を理解していただき、
ミラーとハンドピースをコントロールし精密窩洞形成を行います。
確実にスキルを習得していただくために、事前に送付したテキストにて予習をしていただいております。
この「分・厚・い!予習テキスト」を読み込んでいただいた猛者たちが集合しました。
pd入門者ばかりでなくpdpのベテラン会員もCalibrationのため受講しております。
1日目、先ずは要点の確認レクチャーとグリップ、viewの習得です。

そして…通称「鬼トレーニング」です。今回さらにバージョンアップしてました。
(内容は…受講してのお楽しみ)
鬼トレで凹んでも、濃密なマンツーマン指導で、自信をつけていただきますのでご安心を。

一人1台に用意された診療台で、各自、思い思いに実習が進みました。

さて、1日目が終わっても、約1週間の自宅復習が待っております。
ご自宅には既に送付されている、マネキン君が待っております。

…2日目が楽しみですね!