新横浜3日間コース

  1. 今回は、一般診療所でのコース開催です。
    日々診療が行われている環境ですので、実感を伴ったコースを期待できます。
    pdを体得していただく為に集中しやすいよう、実習台を一人1台の設定を試みました。
    4台のfeel21に加え、移動式のpdSim3台を持ち込みました。その結果……大変なことになってしまいました!
    運送屋さん及び事務局の腰を痛めたことをお詫び申し上げます。
    おかげさまで、受講された先生方には、濃い実習をしていただけたと思います。待合室やスタッフ室、レントゲン室までフル活用しました。悩まれていたView3が見えた時の笑顔には、講師陣もモチベーション上がります!
    皆様休憩時間にも自習される程、熱心に受講していただきました。次の機会にお会いできることを楽しみにしています。