2015年度GEPEC/pdp共催・歯科臨床研修コース受講者募集開始!!

2014年度のコースは好評の内に終了いたしました。ありがとうございました。

2014年度、Dr.対象「臨床実習基礎3日間コース」は関東圏で4回、関西圏で3回、九州圏で2回と全国9か所で開催しました。定員10名のコースがいつもほぼ満席80名弱の先生方に受講いただきました。

pdスタイルの診療を目指される若いドクターが増え、基本姿勢の獲得、ミラーを見ながらの形成、3指レストの習熟を目標に、眼の色を変えて挑戦いただきました。

01

2015年度のDr.対象「臨床実習基礎3日間コース」は2月・東京からスタート

すでに、このWebサイトのコース案内にも掲載しております。今年度前半の7月までの東京・大阪4コースの申込受付は始まっています。お申込いただいた先生も2月、3月のコースは各6名を超えており、ご検討されている先生はお早めにお申込、お問合せください。

開催日程・お申し込み・お問い合わせ

2014年、DH対象「臨床実習基礎1日コース」は東京2回、大阪で3回開催、いづれも満席に近い受講お申込をいただき、総数48名のご参加をいただきました。

受講のご希望は、まだまだ多かったのですが、コース内容の洗練、受講いただいた衛生士様のご要望などを配慮して、昨年度後半は新しいプログラム開発に傾注して参りました。

02

2015年のDH対象「臨床実習基礎1日間コース」は3月・大阪からスタート

Dr.コースと同様に(株)モリタ友の会DM、このWebサイトでご紹介、募集を開始いたしましたが申込が殺到し、嬉しい悲鳴をあげています。特に大阪開催コースは3月、5月共、定員10名を越すお申込で、現在キャンセル待ちの状態になっております。東京コースは4月、5月共、多少の余裕がございますが、なるべくお早めにお申込をお願いいたします。

開催日程・お申し込み・お問い合わせ